TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

1日のタイムスケジュール🗓

Hi,there :)  

 

今日はわたしの学校がある1日の

タイムスケジュール、流れを書いて行こうと思います!

 

 それではさっそく、、、Let'go~~~!

 

----------------------------------------------------

7:00→起床、シャワー、化粧など

8:00YouTubeなどで英語・プログラミング復習

 

9:30→宿を出発(学校まで日常会話英語のYouTubeを流しながらリスニング)

あとは、学校の下にあるスタバで朝食とコーヒーを買いました。

 

f:id:NexSeedOkinawa:20201203141807j:image

 

10:00→英語の授業(50分)がスタート、10分休憩 を×3コマ

 

13:00アメリカンビレッジの中にあるタコライスをTake out にして昼食。とても美味しかったです🤤

この時もクラスメイトとYouTubeを見ながら英語やプログラミングを学びます!

 

f:id:NexSeedOkinawa:20201203141923j:image

 

14:00→プログラミング授業開始

17:00〜17:45→授業終了&夜間の生徒がくるまで教室にいれるので

クラスのみんなで英語の自習(英語でドリンクゲームをしてます)

 

f:id:NexSeedOkinawa:20201203142153j:image

 

18:00→宿に戻って、夕食を作ったり自由時間を過ごす

この日はゴーヤチャンプルーを作りました!😋

 

f:id:NexSeedOkinawa:20201203142236j:image

 

21:00→その日のプログラミングや英語の課題をもくもく。

24:00→英語で1日の日記を書き就寝。

 

----------------------------------------------------

 

このような感じで1日を過ごしています☺️

日によっては、スクール後の過ごし方は変わります。

 

みんなでカフェに行って作業をすることもありますよ♪

 

自分のタイムスケジュールを振り返って

もう少し無駄な時間を減らしてプログラミングの時間を

作っていきたいなぁと思います。。!

 

残り3週間!沖縄も少し肌寒くなってきました🍃

体調に気をつけながらがんばります😆

 

それでは、、see you next time~~👋🏻