TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

私たちの先生について

 

みなさんこんにちは!

今日は、みんな大好き!私たちの先生の紹介をしたいと思います!!!

 

f:id:NexSeedOkinawa:20210514172205j:plain

ナイススマイル!

 

 

氏名:島田洋輝 先生

年齢:32歳

出身:東京都

 

島田先生は6年前にネクシードセブ校を卒業後、IT企業に就職、

ネクシードで一緒だった友人と独立、会社を立ち上げています。

現在は沖縄で私たちの授業を教えながら、会社のお仕事するスーパーティーチャー!!

 

 

 

私たちが初めてお会いしたのが、4月の初めましてのランチタイム。

初めはみんなと混じり、生徒の一人かのように

とても馴染みやすく、フレンドリーにお話しされていました。

 

途中で紹介された時にはみんなびっくり。。。笑

 

先生ってすごい怖くて、厳しくて、

明らかに先生って分かるようなイメージだったので、

(勝手なイメージです。笑)

 

なんだか安心。という最初の印象でした。

 

 

 

みんなをあだ名で呼ぶようにしたり、緊張を解くために他己紹介を提案したりと、先生のおかげでみんなの仲が良くなったのではないか?!と感じます。

 

 

 

さてさてここで、

私以外の一部のみんなからの先生へのコメント 笑

 

・何回同じ質問しても嫌な顔せず丁寧に教えてくれる🥺(E.M)

 

・気さくに、簡潔に答えてくれる == 声のトーンが高い。最高。(T.K)

 

・親切。親切。いい距離感。話しやすい。質問しやすい。(H.E)

 

・早くアイエンで飲みましょう!(Y.S)

 

from....

f:id:NexSeedOkinawa:20210514172249j:plain

 

先生みてるかなぁ、、、💭

 

 

 

授業内でも一人一人にしっかりと向き合い、

NexSeedで先生に出会えてよかったと思うばかりです。

(めっちゃ褒める。笑)

 

 

 

そして今週の授業は、

Javascriptについて理解を深めていきました。

 

今はまだ難しい。の一言になっていますが、今週の授業は今週でしっかり復習して、来週のステップに向けて頑張りたいと思います

 

 

 

 

それでは今週末も!みなさん楽しんでくださいね♪

 

f:id:NexSeedOkinawa:20210514181003j:plain

 

 

 

NexSeed沖縄校、10月期生募集中!
お問い合わせ・資料請求はこちら