TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

3週目【放課後と美味しいラーメン】

🌈皆さんこんにちは🌈

 

沖縄は最近から肌寒くなってきました⛄️

 

今回は放課後の過ごし方について書いていこうと思います❗️

 

NEXSEED沖縄校は

美浜アメリカンビレッジにあるスターバックスと同じ建物の2階にあり

私たちは平日14時から17時までプログラミングを学んでいます👩‍💻✨

(ちなみに週3くらいでスタバを飲むようになりました😂)

 

そして毎日宿題が提出されるので、

放課後はフリースペース(午前9時から午後10時まで利用可能)を利用し、

宿題をしてます🔆

 

f:id:NexSeedOkinawa:20211020103137j:plain

👆フリースペースからの景色🌟

 

フリースペースは景色も良くて快適なので、勉強も捗り

お家では気が散漫してしまう私からすると

本当に有り難いのです🐱💦

 

さらに学校の近くには沢山の飲食店があり、

よくクラスの人とご飯を食べにいきます🍙

 

最近行ったラーメン屋さん我道🍜

f:id:NexSeedOkinawa:20211020105330j:plain

👆我道ラーメン

程よい濃さで旨みと甘みがあり私は好きな味でした😊

 

f:id:NexSeedOkinawa:20211020105336j:plain

👆火山ラーメン

辛さが100まで選べるらしく、5を頼みましたが結構いけたので

辛さを追加し10にしました🔥

程よく旨辛になりおいしかったです😋

今度はもっと上へチャレンジしてみようと思います😂

 

f:id:NexSeedOkinawa:20211020105346j:plain

👆バターニンニクチャーハン

おこげがあり、味付けも濃すぎず薄すぎず美味しかったです❗️

 

是非辛さに挑戦したい人、とりあえずラーメンが食べたい人は

我道へ行ってみてください🔥🍜

 

このように放課後は

クラスの人と一緒に宿題をしたり、

ご飯に行くことで仲が深まり

学校がより一層楽しくなっていきました😊

 

今週も後半分!

授業もさらに深くなりましたが

美味しいご飯を食べて頑張っていきます🎃

 

季節の変わり目なので、皆さんも体調にはお気をつけてお過ごし下さい😌

閲覧頂きありがとうございました🌼

 

f:id:NexSeedOkinawa:20211020112641j:plain