TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

🎅Merry X’mas🎄

🎅メ

 

あれ??クリスマス?早くない?って思いますよね🌝

 

ですが、NEXSEED沖縄校がある美浜のアメリカンビレッジでは

もうすでに、クリスマスのイルミネーションが施されていて

気づいたらクリスマスソングを口ずさんでしまうくらい

クリスマスモード一色なのです🎄🎅✨

 

クリスマスが大好きな私は、

この環境で勉強できることが嬉しくて

ここ最近ずっとウキウキしています🐒❤️

 

そして今週は、DOM(HTMLとJSを紐付けるもの)を学びましたが、、

クリスマスなんて言ってられないくらい覚えるものが多く💧

今まで以上に書き込む+言語が複雑なので

私の脳みそのストレージが一杯一杯になってしまいました😮‍💨

 

なので、そんな時は!!!

ひたすら書き込む!

 

書き込んで、書き込んで、アウトプットすると

言語や内容を再認識し、脳内を整理できるので

その分また新しい内容を詰め込めるようになります🌼

 

そんなこんなで、今週は楽しいクリスマスの雰囲気に流されつつも、

丁寧に教えてくれるルイス先生とクラスメイトのおかげで

無事プログラミングの山場を乗り越えることができました👏

 

週末もしっかり、アウトプットしながら復習に復習を重ねて

自分のスキルアップに繋げていきます🌈

 

みなさんもよき週末をお過ごしください🐾

 

閲覧頂きありがとうございました🍀