TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

【卒業】

2021/12/21、遂に。

 

nexseed 沖縄校 卒業しました🥳✨


毎日プログラミング漬けでしたが

先生やクラスメイトのお陰で

濃ゆく楽しい思い出を作る事ができて

この3ヶ月は私の大切な宝物になりました🙇‍♀️

 

パソコンも初心者でプログラミングなんて絶対に理解できない

って思っていた自分が


今ではサイトを見ただけで

ここはどういう言語を使っているだとか

逆にここはどうやって動かしてるんだろうとか考えれるまでに

成長し、たまーに心が折れそうになっても

クラスメイトと励まし合い

1人じゃない事が本当に心強かったです。

 

次は何に挑戦しようか

将来のことを考えるとワクワクが止まりません🌼

 

これからもいろんな事に挑戦して自信を身につけていきます✨

 

 NEXSEEDで関わった皆さん

本当にありがとうございました❣️

これからもよろしくお願いします!