TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

プログラミング学習スタート!

  

はいさ〜い!初めまして!

 

Tech Next Tech Next 沖縄校 

 

受講生のふうかです、愛知県から来ました!

 

もうすっかり沖縄に染まっています笑

 

今回私は4カ月間のプログラミング講座を受講しています

 

実は、私自身プログラミングの経験が全くありません...

 

そんな私が『何故』プログラミングを学ぼうと思い

 

『Tech Next 沖縄校』 に、通うことになったのには

 

2つの大きな決め手がありました!それは...

 

-Reason- 

 

1 とにかく沖縄の 海が好き!!! 自然が好き!!!

2 Tech Next の講師の皆さんがすごく丁寧な対応をしてくださった!!

 

沖縄に着く前から色々と教えてくださり、

 

安心して受講準備が進められました。

 

ほんっとに感謝です

 

スクールの拠点である北谷町は沖縄南部に位置し

 

あの、有名なアメリカンヴィレッジから車で10分以内!

 

なんて素敵なロケーションなんでしょう...

 

これからの沖縄でのスクールライフがとっても楽しみです:)





アメリカンヴィレッジ✨