TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

いつでもどこでもPCと一緒です😂

2022年最後の授業も終わりお正月休みに入りました〜!

 

年越しは実家で過ごすのですが、

 

もちろんお休みだからといって学習は続きます🤣

 

プログラミングの勉強を始めて一ヶ月が経ちますが

 

先日初めて自分の作ったWeb サイトを

 

携帯でも見られるようにする工程を学びました!

 

最初にの感動は多分一生忘れません笑笑

 

うまくいかなかったところがあれば自分で調べたりしているうちに

 

『調べる力』がだんだんついてきました!

 

でも、どんどん難しくなってきてこの先の学習についていけるかとっても不安なので気を引き締めて

 

空港でも空き時間に作業👍

 

毎日コツコツスキルを身につけていきたいと思っています🙌

空港での学習の様子