TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

沖縄カフェ紹介🌼

 

こんにちは〜!!

 

今回はコワーキングスペースとしても使える

 

作業をするのにぴったりな沖縄のCafe ベスト3をご紹介します☺️

 

OKINAWAOKINAWAOKINAWAOKINAWAOKINAWAOKINAWAOKINAWAOKINAWA

1. ZHYVAGO COFFEE ROASTERY

ZHYVAGO COFFEE ROASTERY オンラインショップ – Zhyvago Coffee Roastery

<Instagram>https://www.instagram.com/zhyvagocoffeeroastery/

2. AIEN COFFEE&HOSTEL

AIENアイエン コーヒー&ホステル【公式サイト】|モーニング・宿泊・ランチ・カフェ・バー|北谷町砂辺

3. STARBUCKS

北谷国道58号店|スターバックス コーヒー ジャパン

 

OKINAWAOKINAWAOKINAWAOKINAWAOKINAWAOKINAWAOKINAWAOKINAWA

皆さんPC を持ってスタバに行くのって1度は

 

憧れたりしませんでした??w

 

私はパソコンと無縁だったのでいかにも仕事のできる感じがして結構憧れてましたw

 

そんな私が今やカフェで作業する日が訪れるとは、、、

 

しかも、3つともWi-Fi&コンセント使えます!

 

すべてのカフェが北谷町にあるのでアクセスも◎

 

以上、私のお気に入りカフ3選でした〜!