TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

転職活動>>>

みなさんこんにちは〜🌼

 

沖縄は海も余裕で入れるくらい暖かい日が続いています☺️

 

もう残り約1週間となり、みんなの間では

 

卒業後さて、どうするか?といった話題で持ちきりです✨

 

ここに通い新しいチャレンジをしてきた自分をみんなを褒めてあげたい!

 

過ごしやすい気候、暖かい人たち、綺麗な海。。。

 

個人的には沖縄が気に入りすぎてしまったので

 

この場所で就職できたらいいな、そんなことを考えています💭

 

今回の参加を決意して本当によかったなと思います!!

 

転職活動を始めて1週間、内定ももらうことができました🐬

 

まだまだスキルアップは必要だけれどこれからもたくさん

 

勉強して素敵なプログラマーになれるよう頑張りたいなと思います🔥