TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

モチベーションを保つ3つのコツ

 

皆さんこんにちは!!

 

このプログラミングスクールに通うのも

 

とうとう残り一ヶ月を切りました💦

 

そもそもパソコンとは縁がなく飛び込んだ新しい世界、

 

学んでいくうちについつい目的を忘れがちになってしまう時も

 

向いてないのかな。。。って落ち込んでしまうことも

 

何かに挑戦していると自分を疑ってしまうことはありますよね

 

そんな時はとにかく

 

  • 自分が来た目的
  • どんな思いでこの選択をしたのか
  • 続けることで得られる成果

 

この三つを思い出してみてください

 

『決断をした勇気のある自分を忘れずに』

 

プログラミング、ウェブデザイン、何かに挑戦している皆さん

 

振り返りをしてまた次への活力に繋げていきましょう!!

 

沖縄の海も忘れてはいけませんねっ🥥

 

たまには息抜きも忘れずに〜🌱

 

沖縄でしか見れない青さ🌴