TechNext沖縄校(旧:NexSeed沖縄校)

沖縄のプログラミングスクールです🌺

10月最後の投稿【スシロー!スシロー!】

🎃みなさんこんにちは😈

 

入学からあっという間に一ヶ月が経ち

あと二ヶ月で学校が終わるのかと思うと

もうすでに寂しい所存のアラカキです🌀

 

ですが、この一ヵ月の授業やブログのおかげで

かなりタイピングが早くなった気がします🐣

 

さらに、HTMLやCSSもだいぶ使いこなせるようになり

f:id:NexSeedOkinawa:20211026202456p:plain

このように®スシローの模写サイトを制作できるくらいまでの

スキルが身につきました✨👏

 

こちらからサイトへ飛べます👇🕊

https://rina00a.github.io/sushiro/

 

まだまだ改善の余地しかないですが、

元スシロー従業員だった事もあり、細かなところまでこだわりを持って

楽しく制作できた作品です😊

 

そして4週目からは

Java  Script(プログラミング言語の学習がスタートしました🔥

f:id:NexSeedOkinawa:20211028162505p:plain

JS(Java Script)は主に

郵便番号を入力すると住所を自動で入力してくれるプログラムや、

アプリ開発などにおいて使用されており、

CSSの時は表面上のデザインを意識していたものが、

JSだと計算内側の動きを意識するので

また違った達成感があり楽しいです✨

 

これがプログラミングの沼なのかもしれません🌝

 

10月はこうして挑戦と失敗、達成を繰り返すことで

毎日がとても充実しました🌸

 

11月も楽しみつつ、どんどんレベルアップして

頑張っていきます🐣🔆

 

閲覧頂きありがとうございました💛